アラフォー社畜、ママになる

都心住まい、フルタイムでも余裕を持ちたいワーママの備忘録

コーヒータンブラー新調

日曜日、東京ミッドタウン日比谷に行ったら、ちょうど良さそうなものを発見したので購入。

f:id:miro314cake:20190212015336j:plain

Riversの「ウォールマグ バールソリッド」。

公式ウェブサイトはコチラ↓
https://rivers.stores.jp/items/5b2b49bd5496ff7fd2000ab6

公式ブログでの徹底解説はコチラ↓
http://www.rivers.co.jp/blog/2018/06/21/post-3774/


タンブラーはたくさん持っているけれど、ベビーカーで移動するとき用に。
プラスチックなので軽いし(約150g)、アウトドア仕様でおチビ😎に投げられても壊れなさそうだし、レンジも食洗機もOK!なので◎

ちなみに飲み口にストローも挿せるし、専用ストレーナーで水出しコーヒーとかも淹れられるそうです。やらなそうだけど。


育児中でも、温かいコーヒーを飲みたい!のです。
よいものを買いました。


それにしても休日の日比谷~有楽町~銀座はすごい人だった…