アラフォー社畜、ママになる

都心住まい、フルタイムでも余裕を持ちたいワーママの備忘録

ミキハウスのプレシューズ

https://www.instagram.com/p/BtwSKrAlM0P/
先週末、ミキハウスがセールしてたのでプレシューズを買ってみました。

買ったのは一番オーソドックスなこちら↓
クマステッチプレシューズ 


基本ポリエステルですが、
底地がツイードのような手触りになっていて滑り止めが効いています。

おチビの足のサイズは今11.0cmピッタリなのだけど
シューズは11.5cmでちょうど良さそう。
早速履いてみたらいい感じ🙌


ミキハウスのシューズはかわいいけどお高いんですよね。。。
でも6,500円→5,200円(※税抜)だったので、良いお買い物でした。

ちなみにミキハウスの公式ウェブショップで買うとき、
各種ポイントサイトを経由するとかなりポイントがつきます。


はぁ~もう赤ちゃん卒業しちゃうのかな…ホロリ。