アラフォー社畜、ママになる

都心住まい、フルタイムでも余裕を持ちたいワーママの備忘録

ディズニーストアのシンプルなランドリーグッズ

f:id:miro314cake:20190217094004j:plain
先日、久しぶりにディズニーストアを覗いてみたら、
シンプルでかわいいグッズがたくさん置いてありました。


(ディズニーストアのグッズって少しダサい印象があったんですけど。
 結構変わったんですね。ごめんなさい。)


特に気になったのがランドリーグッズ。今年1月から発売になったもの。

f:id:miro314cake:20190218025600j:plain
バッグタイプとポーチタイプのランドリーバッグ(※公式サイトより転載)


保育園の汚れ物とか、ランドリーポーチに入れて持ち帰り、
そのまま洗濯機に入れたりできそうなので便利そう◎


同じデザインの詰め替え用洗剤ボトルやキャニスターもカワイイ。

f:id:miro314cake:20190218025748j:plain
洗剤詰め替え用ランドリーボトルとキャニスター


こちらは洗面グッズのうち、ディスペンサー
泡タイプもあるのは便利!

f:id:miro314cake:20190218030519j:plain
向かって右は泡タイプが出るもの(※公式サイトより転載)

シャンプーなどのボトルをいれて浴室に持ち込むためのスパバッグ
ジムなどに通う人にはいいかもしれませんね。
f:id:miro314cake:20190217094023j:plain


このシリーズは統一感があるので、
洗面所をこのシリーズで揃えてしまいたくなりました。

ディズニーストア、がんばってる!


このほかにもディズニーストアにはママバックやおむつポーチ、
マスクケースなど、なかなかよさそうなグッズが並んでいたので、
また改めてご紹介したいと思います。