アラフォー社畜、ママになる

都心住まい、フルタイムでも余裕を持ちたいワーママの備忘録

10年目に知った、ケラさんと緒川たまきさんのこと

何を今さら、って感じなんですが。。。


ワタクシが敬愛するケラリーノ・サンドロヴィッチさん(演出家、劇作家、ミュージシャン)のご結婚相手が、夫が愛する緒川たまきさん(女優)だということを昨日初めて知りました。しかももうご結婚されて10年とか…!



ワタクシだけでなく、もちろん夫も驚いていました。
とはいえ、そっち方面に疎い夫なのでもちろんケラさんのことは知らないわけですが。


素敵なカップルだなぁ。私たちもあんな風になりたいね。
お二人とも引き続きお幸せに。


※追記
ケラさん、先日読売演劇賞の最優秀作品賞を受賞されたそうで。おめでとうございます。
https://www.google.com/amp/s/amp.natalie.mu/stage/news/321921

こちらに詳細なレポートも。
栗山民也さんのスピーチにあるドイツの方々の言葉が重いですね…。
https://spice.eplus.jp/articles/229525