アラフォー社畜、ママになる

都心住まい、フルタイムでも余裕を持ちたいワーママの備忘録

2022-01-01から1年間の記事一覧

【舞浜周辺】2/3 シェフ・ミッキー(アンバサダーホテル)

東京ディズニーシーの記事を書いている途中ですが、今日行った写真を早めに載せておきます。 午後半日お休みだったので、予約のとれたシェフ・ミッキー@アンバサダーホテルに行ってきました! アンバサダーホテルが開いた直後から出入りしていますが、実はシ…

【TDS】2022/01/28の東京ディズニーシー②

今回のインの最大のお目当てはランチケースとランチョンマットだったので、まずはそれを手に入れるべく、「ケープコッド・クックオフ」へ。 10:30、遅い朝ごはん。ついでにプレートもゲット。使わないプレートがどんどん溜まってく…。 チーデーたちを横目に…

【TDS】2022/01/28(金)の東京ディズニーシー①

久しぶりの投稿。 どうしても閑散期に行きたくて、思い立ってシーにいってきました。 すでに今月2回目。ランドも入れると3回目。さすがに行きすぎか…。 本当はランドのワンデーを買っていたのですが、ダッフィーのワンダフルヴォヤッジのスーベニアグッズ(…