アラフォー社畜、ママになる

都心住まい、フルタイムでも余裕を持ちたいワーママの備忘録

【TDS】2022/01/28(金)の東京ディズニーシー①

久しぶりの投稿。

どうしても閑散期に行きたくて、思い立ってシーにいってきました。

f:id:miro314cake:20220129223617j:plain

すでに今月2回目。ランドも入れると3回目。さすがに行きすぎか…。

 

本当はランドのワンデーを買っていたのですが、ダッフィーのワンダフルヴォヤッジのスーベニアグッズ(ランチケースとかね)がいつ突然販売終了になるかわからなかったので、空いてるうちに行っとこ!と急遽、舞浜についてから変更。

(クリスマスの悲劇を経験しているので、本当に欲しいものは早めに買うしかないと学習しました…)

 

とはいえ急だったので、朝早く出ることはできず、インしたのは10:15ごろ。10:30のチケットは既に完売だったのですが、たとえ売っていたとしてもたぶん買わないかな。500円でその方々よりアーリーできるチケット買ったと思えば別に惜しくないです。

 

スタンバイパスとエントリーの成果はこちら。

f:id:miro314cake:20220129224034j:plain

f:id:miro314cake:20220129224058j:plain

 

遅いインのわりにはなかなかの好成績。

ミニーちゃんとシェリーメイちゃんは外れました。さすがの人気。

ミッキー以外のグリーティングエントリーは、他の予定がたった後に入れました。結構直前でも当たるときは当たるし、当たらないときは当たらない。

 

アブーズバザールは1回目の読込が終わった後、2回目もゲットできました。本当はもっと早い時間もとれたのだけど、ソアリンと時間がかぶっていたのでこの時間に。

恥ずかしながらプレイは初めて。すっごく惜しかったけど、結局ボウズでした。いつかまたやりたいなー。

f:id:miro314cake:20220129224215j:plain

つづく。