アラフォー社畜、ママになる

都心住まい、フルタイムでも余裕を持ちたいワーママの備忘録

ホットクックを入手

ついにホットクックを買いました。

シャープ ヘルシオ ホットクック 1.6L AIoT対応モデル ホワイト KN-HW16D-W

シャープ ヘルシオ ホットクック 1.6L AIoT対応モデル ホワイト KN-HW16D-W

 

インテリアの関係で白にしたくて、でもずっと赤しか安くなってなくて静かにウォッチングしていたのですが、年末になって急に値下がりしはじめたので、ここぞとばかりに。 Amazonの商品って、意外と変動するんですよね。 私が買ったときは43,000円を切っていました。

 

ぶり大根とクリームシチューが簡単で美味しくて、なかなか感動!使ってみた感想はまた別の機会に。